検品サービス

出張検品


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ご指定工場先での検品

1. 現地派遣:HQTS-YOSHIDA検品員は現地常駐(中国本土80箇所以上、東南アジア26箇所以上)
2. 不良発見・問題改善解決に効果的に
3. 不良品修理・再検品に効率的に
4. 一人当たりの単価(manday単価)

出張抜取検品

内容:

1. 通常AQL並べレベルⅡにより抜取検品
2. AQLスペシャルレベルにより抜取検品指定可能
3. 抜取数量指定可能(例:10%、20%、30%…)
4. 通常品番色サイズ毎にランダムカートン数を抜取って,検品を実施
5. 検品環境確認必要:工場側は検品に適合した場所(スペース、清潔、照明)を提供
6. 工場側は運搬・開梱・再梱包作業を担当
7. 合格判断:①AQLの場合、合格可否の規定あり、②ご指定抜取数量の場合、合格の判断はお客様次第
8. 当日に検品結果速報提出、Email・Wechat・QQ・Skype随時連絡可能

メリット:

1. お客様は数量指定可能
2. 生産初期、生産途中でのライン検品可能
3. 船積み前に、早めに問題発見可能、無駄コストの削減に役立つ
4. 対応に要する時間の短縮に効果的
5. 日本語で迅速に対応

出張全数検品

内容:

1. 事前にOTM参加可能
2. 生産進捗により、派遣人数を調整するのは可能
3. 検品環境確認必要:工場側が検品に適合した場所(スペース、清潔、照明)を提供し、包装梱包エリア、検針エリア、良品・不良品エリアを確保
4. 検品後の良品、工場側は直ちに包装梱包を手配
5. 通常包装梱包は工場側に任せているので、包装梱包は5%を抜取確認
6. 不良率30%以上の場合、お客様に報告し、検品続行するかを確認
7. 検品日報:翌営業日に提出可能
8. Wechat・QQ・Skype・Email連絡可能

メリット:

1. 生産現場での検品で、不良内容工場側に共有し、品質の向上に貢献
2. 生産現場の改善改革意識の高揚に繋ぐ
3. 無駄なコストの削減ができる
4. 生産進捗により、検品手配を並行し、対応に要する時間の短縮 ※工場全体の品質管理システム改善がお客様の利益向上・満足度向上に繋ぐ
5. 日本語で迅速に対応

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